ビューティーワールドジャパンに行ってきました。

2012年の5/14~16の3日間開催されたビューティーワールドジャパンに行ってきました。

 

化粧品や美容商材のブースが沢山出ているなか、

気になったモノをいくつか紹介いたしますね。

 

まずは、これ↓↓

 

IMAG0167.jpg

 

皆さん、通販でもおなじみだと思いますが、

リファカラットです。

 

今回、さまざまなコロコロ商品がありましたが、

3日間悩んだ挙句やっぱりこの商品が一番使いやすかった気がしたので

こちらを購入してまいりました。

 

ボディに使用できることは勿論ですが、

私が一番実感したのはフェイスラインの変化です。

 

頬骨のあたりやあごのラインは、結構ゴリゴリやっちゃってます。

ほんとは、軽くコロコロするだけでよいのだと思いますが、

よりむくみがしっかり流せるような気がします。

 

ボディに使用した際は特に身体の表面が暖かくなるのを感じます。

身体の温度が上がるということは、脂肪も柔らかくなり、燃焼効率が上がりそうですよね。

 

燃焼効果をさらにアップしてくれるというボディセラムも同時に買ったので、

しっかり塗りこんでからコロコロしてますが、

最近体重は減らないのに、周りからは「痩せた?」と聞かれることが

何度かあったので引き締まってきたことは確かなようです。

 

まぁ、キックボクシングの成果かもしれませんが・・。

 

あとは、今回体験したのは、グリーンピールによるお顔のピーリングです。

これは、何が大変って5日間化粧が出来ないってことですかね。

また、施術後2~3日は、お顔がヒリヒリとしていて触れません。

仕方なくお仕事はすっぴんで行ってましたが、

周りから「白くなった」とか、「つやつやになった」とかいわれたので

即効性はあったと思います。

 

ただ、持続的な効果を感じられなかったので、

導入はちょっと考えてしまう感じでした。

 

ただ、アフターケア用のスキンケア用品は使い続けていますよ。

もともとシュラメック社の製品は使っていたので、

安く買えてラッキーでした。

 

まだまだ、気になっているものは沢山あります。

アーユルヴェーダのサプリメントや補正下着、美顔器など、

これから必要に応じて、自分で試したうえで

皆さんに紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Delinda Boren (金曜日, 03 2月 2017 18:07)


    I am sure this piece of writing has touched all the internet viewers, its really really nice piece of writing on building up new website.